■管理人室■


ハンドルネーム:あかね
生まれ:1979.3.6
住まい:関東
家族:旦那様と愛息子
趣味:ネットとお絵描き
とりあえずパソコンつけてると落ち着く(←ネット依存症)
目標:ネットでお小遣い毎月1万円(ささやか)
夢:マイホームを持つこと!


☆管理人とお小遣い稼ぎの出会いの巻☆

私の主婦生活は実は学生結婚から始まりました。
いわゆる出来ちゃった婚でお金もなければ仕事もない状態。
それでも既に大学4年生。
優秀な旦那は単位を取り終わってバイトで家族を養ってくれました。
一方出来の悪い私はその後留年_| ̄|○
僅かに頂いた結婚祝いも5年生の学費に費やし貯金はゼロに(撃沈)

それでも何とか卒業出来ましたが・・・
子どもが幼いうちは家にいたいと思い専業主婦に。
というのも私は母子家庭で育ったので母親が家にいない状態で育ってるんです(涙)
せめて幼稚園に入るまでは家にいよう!ということなのです。

そんな訳で贅沢無しで切り詰めながら生活していると旦那が一言
旅行行きたい
私の返事
・・・無理っス。
子どもの学費用に貯めているお金以外
(僅かならありますが)貯金はしていないのです。
毎日ネットばかりして私何にもしてないからなあ(罪悪感)
よし、ネットで懸賞生活をしよう!懸賞で旅行を当てようと思い立つ。
ネットならタダだし(笑)

旦那の収入で普段の生活費を!
私の懸賞生活で贅沢分を!
てことで懸賞生活をはじめるのですが
色々懸賞に関して調べてるうちに
メールでお小遣い稼ぎが出来る」という記事を見つける。
怪しいだろうと回避。
でも良く見かける。
ついでにアフィリエイトって言うのも見かける。
両方よく分からないので調べた。

なになに、リードメールは広告を見て貰った謝礼を企業が払ってる!?
それをコツコツ貯めるシステムのサイトがある!?
一番良く見かけたフルーツメールに登録。
え、NTT系のサイトもあるの!?
とりあえずNTTの名に騙され(騙してません)MYDにも登録。
ちまちまメールを貰う。サイトによってくじやゲームでもポイントを稼げるのね。
ポイントコツコツ溜まりはじめる。
これは明快で面白いかも!!

広告は企業から直接送られる訳ではなく
そのサイト(フルーツメールやMYDなど)から送ってくるので
個人情報がむやみに流れる訳でもないのね!!

しかもそれぞれのサイトでプレゼント企画もいっぱいあって懸賞も出来る!!
もっといっぱいチャンスもポイントほしいっ!
もっと登録しよう!てことで7サイトに登録!

なになに、アフィリエイトは広告をサイトやブログに貼って
その広告を通して出た利益の一部が支払われる。
なるほど広告料か。
怪しい訳でもなく普通にビジネスなんだねぇ。
でも資金無しで誰にでも出来てお手軽なんだね。
よしどうせタダなんだ!ブログに広告貼っちゃおう!(笑)

てな訳でネットでお小遣い稼ぎにすっかりはまる訳ではあるが
すぐには結果は出ない。
最初はそんなもんだ。
これは気長にやるものだ。コツコツタイプの人に向いてるね。
よし、どうせならサイトも作って拡大しちゃえ!

ということで今に至る。
今まだ小遣い稼ぎに関して収益が出る段階ではなく
実験段階にあるので今後収益が上がるまでごゆるりとお待ちくださいませ。
収益出た時はちゃんと報告しますね☆
その暁にはみんなもお小遣い稼ぎしてリッチになろうね!(笑)

2004年11月15日

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送